2024/07/05 21:05

GW前くらいから、展示やら何やらでずーーっと仕事をしてきて、オーダーの制作や、打ち合わせなどいろんな種類の作業をして、昨日も夜までやってやり切ったーってところで、今日からは....


愛知県に来ています。

昨日までの革の仕事とは別の、能力開発の仕事。

かれこれ14年もこの仕事をしていて、なんならレザーよりも前からやっています。


ちょっと前に人の仕事や人生の(成功)とかその領域でどんどんやっていきたい〜

みたいなブログを書きましたが、それの最上級がこの仕事。


レザーやバッグで外側のことをやりつつ、能力開発で内側のことをやって、


外も内もカッコよく、美しくしていくのってめちゃめちゃいいよね。


だいぶ距離のある二つの仕事ですが、そのどっちもをやっていく感じが互いに相乗効果を生んでくれるんじゃないかな〜と思ってます。


帰ったらレザーのワークショップもやっていこうと企画中ですので乞うご期待。


様々な領域をカバーしている能力開発だけど、自分でスモールビジネスやっていきたいって事についてが特に関心が高いです。もし自分で何かやっていきたい〜みたいなニーズがあれば話したりするのも楽しそう。


具体的な内容全然話してないけど、また追々。




意識の世界にダ〜〜イブ!