2024/05/07 23:18


相変わらずの散文的な内容になりそうですが、いろいろ浮かんできたので書きます。


------

ファッション。

好きで大切な事なんだけど、本当〜に大事な事かと言われると....


もっと、優しさ

とか

愛情

とか

もしくは最低限のお金?

とかになってくるような。(こゆことをいつも考えてしまう)


しかしかと言って真っ裸で街を歩くのか?と言われたら違うな。

どうせ着るなら自分の好きなものを。

好きをさらに越えて、ワクワクドキドキするようなものを。

もしくは、

他の人がインスピレーションを感じちゃうものを。

みたいな事になるなと。


そんなわけで、カバンや小物たち、ワクワクするものを生み出していきたいよな。


と同時に、最初に挙げた本当に重要なことは何か?って事にも気をおいて、生きていたい。

バッグや靴、服や帽子、その他のインテリア、食事や建築物も大好きだけど、人に優しくいたいね。

気持ちのいい関係でいたいね。

みたいなバランス感のある人のところに自分の作ったものや様々なアウトプットが届いたら嬉しい。

届いた先からさらにその周りにまでいいものが流れたら嬉しい。

そう簡単にできる事じゃないっしょ

みたいな視点もある感じするけど、

余裕でいけちゃう簡単〜

みたいな視点も存在している感。


そんなわけで今回のブログはおしまい。

藤咲