2022/09/22 10:00

ついに、、、







2022/9/21納車。

長年の夢が叶ったような?そんな気持ち。

先日、旧友と話す機会があって、その時に車の話をすると、

「小学校の時から乗りたいって言ってたよね。」

と言われ、その時の記憶がある友人にもおどろきましたが、自分がその頃からこの車に思いを持っていたことが驚きでした。



なんと言うか、、


自分がずっとしたいと思っていたことを叶えてあげるのって大事な事ですね。



この車をシェアするJUNくんと共に記念撮影。




今から北海道の東側へネイチャーを見に行ってきます。


さっそく感じる I miss VOLVO


長く楽しめる時間にしていきたいです。


P.S

ナンバーは、二人が大好きなあの数字にしました。